大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツと公園行きたくて
(注意:まだ歩いてない)
靴買ってもらった♪12cmなり。
(ガリバーがいるようだ)


コテツと 極寒の 公園行きたくて
(注意:まだ歩いてないし最近寒い)
ママンのダウンぽいあったか防寒着買った♪
試着したら気に入っちゃって♪
デパートで♪
予算の倍倍で♪
うふっ♪
てへぇ♪
こんな上等の着て公園いけるかぁーー!!
・・・・行ってみますけど。歩くようになったら。
もう春じゃ・・・


久しぶりに思い切った買い物して今日は気分いい。
録画のハチクロみて、イケメン揃いで気分いい。
でもやっぱ本家だなとYouTubeで見直して、気分いい。(最低)
さて明日は1ヶ月ぶりのママ友集会(?)じゃ。