大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

冬真っ只中
コテツの来年用のコート(90)が既に2枚。
どーいうこっちゃ。
コンビちゃんパジャマフェアに心揺さぶられてる。
(以前から)ダブルガーゼパジャマが欲しい・・・・が
1枚2900円!3枚買うと25%OFFなので・・・・
うーんうーん 高い。
しょっちゅうセールしているといえばしてるしなぁ。
悩みながらカタログをパラパラめくっていたら
とある事に気が付いた。
もうベビーカタログは用無しじゃないか!
次買うなら90にするつもりなので(80はもうたくさんあるから)
80までしかないベビー用は不要。
確かに 何気に 1.2歳ですし、うちの娘。
ベビー用でコンビミニの虜になったものとしては一抹の寂しさが。
本当に卒業なんだな(うるうる)ありがとうコンビミニ
残ったポイントは有意義に使うわ。
次はベビー&キッズ用カタログだけど・・・・・
そしてセールもチェックはするけど・・・・・・


 (卒業するって先月言ってなかった?)


 (さっさと手を引きなさいよ、じゃあ)
↑ひつじリュック