大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

MYCARで前進後退出来たので
(前も後ろも行けるのだよ)



次はこれか?



 (マニュアルじゃないの?)


いや、もうこっちか


(他動三輪車だね)


ペダルではない足置きなんてあって
転落防止のアームがあって
後ろから押せてしかもハンドル操作もできる棒もあって・・・・・
子供は乗っているだけ、全て親が動かすのね。
既に三輪車じゃ無いな。
でも、すごーく欲しくなった。
いやでもでかいし高いし三輪車とは言えんし・・(無駄な葛藤)
新危険ゾーンだ。
多分行く度に乗せると思う。


何故かココから降りられないコテツ
(助けて助けて(涙)
ぐっと足を踏み込みたいけど、車が動くので身動きがとれないらしい。
なみだ目がなんとかわいい。
すぐ降りられるようになっちゃたけど。ちぇ。