大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

歩き出すのが遅い子は
1歩でたら次の日3歩、次の日6歩、10歩・・・・とあっという間だよと
聞いていたが、
コテツはその波に乗れてないわ・・・
   (強制されてやりたくないのーーー)
まあ焦らずね。。。。2歩は行くのになぁ。。。。


バレンタインが待てなくて
パパンにあげてしまったら(確か去年も・・・)、
ホワイトデーに欲しい物を聞かれたので
答えたら、
今日以降買いに行ける日が確約できないので
今から行くかとなって、
2月14日もまだなのに
3月14日にもらうものを買う事に。
早め早めの行動よ。(違う)


初めて親子3人で電車で出かけてみた。
毎回思うし、先日も思ったが(先日も行ったとバレる)
デパート行くと
総時間の半分がエレベーター待ちな気がするよ。
ホント、ずーーーと待ってない?
まず来ない。結構な台数あるのになぁ。
そして来ても乗れない。
エスカレーターをベビーカーが使える仕様にして〜。