大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

母子で体調下降。
コテツ鼻水。
ママンもなんだか不調。喉が痛い気が(−Θ−;)やべー。


おむつをLサイズにしてから
”漏れ”がスゴイ。
おしっこが許容量オーバー。
1日2回着替えて
1週間に2回シーツ洗ったりしておる。
Mサイズはお腹周りが小さい気がするので戻るのも怖いし、
あれやこれやと試しているうちに
揃えすぎ↓。
(研究レポート提出してくだしゃい)
(左上からパンパ、ぐっぐーん、あんぱんち
左下はプップクプーパンツ、マミー、プップクプーテープ)
無いのはメリーくらいか。
高いの安いのあるけど、
結果、全部漏れたっ〜
パンパとプップクプーが漏れた時の重さを測ってみたら
吸収量約350g(=吸収済み重−未使用重)
おしっこ出しすぎ?
水飲ませすぎ?
替えなさすぎ?
つーわけで、夜中1回替える羽目に。
面倒だよー。
昨夜その替え中におしっこした・・・(><)


しかしパンパ40枚とマミー54枚が同じ値段。
どうせ夜中替えるんならマミーにしようかな。
かぶれも無いし。
むしろパンパ価格並のアンパンチはかぶれるような気がしないでもない。
そしたらムーニーのハイハイ用が車のオムツポーチに残ってたので
使ってみた・・・・・いいかも。
たしかこのハイハイ用だけMLの中間的サイズだったはず・・・・
歩き出したところでハイハイ用・・・・
ま、いいか。