大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

この語呂の良い日が
結婚記念日だったりする。
ステーキにしたけどパパンの帰りが遅くて夕飯がバラバラになってしまった。
ワインでちーん的な事する日なのに・・・・ワインないや。
しかし
厚い肉、美味い〜。
コテツにも、ちーーーこいのあげたら喜んでおった。



先ほど某専門書オークションが1つだけ想像以上に高値になり
ママンびびりまくり。
ラスト10分で倍額。
最後は怖くて別のHPみたりしてた。小心者だな・・・
10個くらいだしているのに他のは入札ゼロっすよ。
その中で開始価格の10倍値。奇跡に近い。
落札者がいい人でありますように。



同じマンションの人たち4組と遊んでみた。
ほとんど住人と会わないマンションにしてこの集まりは奇跡に近いかも。
11、12、01、04月生まれの子とそのママ。
ママの年齢が34、33、32、31才。
なんか揃うなぁ。
(私が一番のおねーさんでしゅ)



コテツと20日しか違わない12月生まれの子のママは
既に第二子妊娠8ヶ月・・・・・・すごいっす。
わいわいかなり楽しく意気投合した。
他の号室の住人模様をいろいろ教えてもらったり
最後は完全に立ち話をするおばちゃん化。
これからも仲良くできたらいいな。
この近距離で険悪になったらやりずらいったらない。