大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ママンが洗濯物を干している時は
この↓格好で雄叫びを上げる事を日課にしているコテツです
(今日も美声が響くねぇ)


某ドームでフリーマーケット開催されてまして、
タダ券(普通は入場料800円)もらったんで行ってきた。
最近オークションが楽しいのであんまり期待せずに。
値切るのは苦手だし、フリマ自体経験がゼロに近い。


開始時間に行ったら長蛇の列!
まじっすかーー。
割引券とかで正規料金払っている人は少ないと思うけど
”中古”買うのに有料なんだよココー。
のまれやすいママンはテンションが一気にあがり
↓この結果
(全部で1500円)
自分の物は買う気なかった人(ママン)が
入場5分後一番に自分のもの買ったからね。
1000円を800円に、
800円を700円に値切ってみましたっ。。。。どきどきどきどき。
初心者には限界だよ〜(>ω<)
その後で「新品です」と言われた。700円なら買いだった!ラッキー!!


あまりに会場が広く戻る事が不可能だと思ったので即決で判断し
コテツのもろもろ(全部で500円)購入。
少しずつ値切ったよ〜。
後で考えるともう少し値切れたとか思うけど・・・・
100円を50円にしてくれとは言えないっす。
パパンとママンの傘も激安。


楽しかった〜。
確かにオークションよりは安い。
質も目で確かめられるし。
たまにはいいもんだ♪
タダ券あったら来年も行きたいな〜。
無かったら2人1600円はちょっとね・・・・(シビア)