大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

誘うとなんでも乗ってきてくれるママ友達が
仕事復帰して早半年・・・・
他のママ友達をいろんな事に誘えど、
7割断られ始末・・・・
はぁぁぁ。
気軽に乗ってきてくれるママ友が欲しい。
予防接種近くて体調崩せないから行かないとか、
グズっているからいけないとか、
(こういう理由の人はあの超過保護小児科に通院してる方々)
そして最近最も多いのが
「実家に帰るから」
今数えましたら、4月に入り8組(ほぼ全員)に言われましてよ!
近い人、遠い人様々だけど。
みんな帰りすぎじゃない!?
盆と正月の間で帰りやすい?
GWは混むから・・・って事なのかしら。
ああああああ、ママンもこの流れで帰りたい・・・
あ、来月グランマが来るんだった。
(教わらずともペットで飲める21世紀幼児)



↓ちょいとテイスト違うコテツ
(ママンのセンスではこうは決まらないね)
ええー、お古ですわ。
なかなか格好いいですわ♪
完全に”男の子”ですわ。