大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

午前中よく寝たから
やっぱり体力を使っているんだなと思っていたら
なんの、なんの、
午後から元気モリモリ〜。
たっぷり寝て、スッキリってことかしら。
昼寝もしないし、夜も寝ない(><)


そして今日は更に元気!
大雨だから散歩にも行けず、コテツ殿不満が溜まりまくっております。
玄関で大人の靴履いてもママンが来ないとわかると
自ら帽子をかぶって待っていた。
が、来ないので、ママンの帽子を持ってきてくれた。
なんですか、この天才は!
脱サル!の瞬間??
先ほど押入れからコテツの靴が発見されたが・・・
布団の上は勘弁してーー!



処方された薬が今までと違って甘くない!
更にコーティングされていて粉というより粒。
水に溶けない!
そー言うのは敏感に反応するお年頃。
口からベーー・・・・・
ジュースやゼリーと一緒に上げなきゃいけなくなった。
(やり方に問題はあるだろうけど)
まあ、この薬のおかげで症状が軽いと思うけどね。
発疹はあるのでまだまだ軟禁生活。
明日から天気いいってのにさぁ・・・