大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

公園に行くと石を拾わないと、
スーパーへ行くと車止めブロックを乗り越えないと
気がすまないコテツ。
(こだわって生きてんの)
もっと増えていくんだろうね・・・・
面倒だわ



読みかけの本に
待機中の本があるのに
パパンが買ってきた話題の?『図書館戦争』を
ママンが先読みしてしまい
ガッツリはまってしまった・・・・
自ら続きの2,3巻をまとめ買いしてきて、
3日で3冊というママンにとっては超高速読破!
(ぶっちゃけ読みやすいからね・・・)
明日4巻買ってこよ♪
アマゾンで注文しようとしたら在庫切れ、
なのに
近所の本屋(子連れ銀魂でおなじみの)はたくさんあったでよ。
あるうちに買っておかねば。
有川浩」という作家さんで男かと思ったら主婦の方!
え、主婦!!
どーりで、胸キュンポイントを心得てらっしゃる・・・・



(ちくわの正しい食べ方わかったよ!指に入れるんだね!)


(人差し指の方がいいかな)


(うまさもUP)