大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

みなさんこんばんは、
目を覚ましたら枕の横にコテツの靴(外用)がおいてありました。
ちょっと前に起きているコテツが寝ているママンの頭を何かでポカポカ叩いてたのを
思い出したくないです。


この5日、何をしていたかというと
図書館戦争」を読んでた。
結局全巻5冊を大人買い
1980円のカットソーを買うのもえらく躊躇する人間が
8000円近いのに一気買い。そして一気読み。
本を読まないといわれ続けた少女(?)の 5日で5冊 は驚異的数字。
読みやすいとは言え。
その合間に育児を・・・・・おい!
(ショッチュウいろんな事にはまっているママンだが、)
堂上教官にフォーリンラブ♪
3巻最後あたりからとまりません!ニヤニヤが。
作者も意図的に堂上教官をかっこよく書いているようですが、
がっちりもっていかれたよ〜。
胸キュンこない女子はいないだろーよぉ
読書中のBGMはTV版の曲をエンドレスリピート。。。。。
この曲ね↓

なんの洗脳だ。


ちなみに「図書館戦争」は
簡単に言うと
軍隊の恋愛もの??だから。
ハードな戦争作品ではございませんので、
そーいうの期待している方へはオススメしません。
大人なのにニヤニヤしたい人向け。
いやいや、マジメな部分もたくさんあるぞ。
言葉だけで規制しようとするってな話は作者が現代の世に問いかけている事だろう。
恋愛模様のドロドロ(三角関係とか裏切りとか)がないのもいい点。
30歳前後の恋愛話にしてはフレッシュすぎる?
またそこがいい。
今 盲目中だから・・・・・ほっといてやって。
(先日の記事にそのキーワードで来てくれている人がたくさんいたので)

(またしてもワイの出番が!!)
↑オムツに積み木を入れる