大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

明日、
4、5年ぶりの
内部査察が入ります。




(実の娘を「ブサイクだから撮った」とはどういう事ですか)




ウソです。
グランマが遠路はるばる来てくれます。
それなりに気合を入れて
結露でシミったれたカーテンは新調しましたし、
チャックの壊れたシーツも新しいのに換えましたし、、、、、、、
台所も
ガス台のマット交換から始まり換気扇へ着手して、
流し辺りで力尽き、一番見える所が超適当・・・・・・
続くトイレ、洗面所は惰性で済ませ、
基本中の基本の掃除機かけを当日の朝に回すという暴挙に。
さっき
明日の朝、することを列挙してみたら、
駅へ迎えに行く10時半の家出まで、分刻みでアレコレしないと済まない計算に。
どうしよ。
出来るのか、いやワタシにならできる!


(しつこいです)




性格も思春期の部屋も料理の腕前も
みーーんなバレている
実母が来る



つーだけの話なんだけど。。。


(ぐれるよ)