大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

Lやビッグになってきて
周囲のマミーポコ率が急上昇中。
コテツも朝のウンチタイムがほぼ定まってきているので
ポコとグーを併用する事に。
ちょっと残っていたテープタイプを使ってみたら意外に不便ではなかったから、
ポコのテープを買う事に。
いいね、最も安くつくコースじゃん。
が、店に行くと
ポコ テープL 44枚 980円
ポコ パンツL 58枚 1280円
プー パンツたっち用 54枚 1280円
グー パンツハイハイ用  60枚 1380円
アンパンチ テープL 60枚 1280円
・・・・
ん?
アンパンチが最安?
こーいう時に限って携帯(電卓)忘れた・・・必死に暗算・・・
不思議な現象が。
かくしてアンパンチを購入。
コテツが指差して「アンマン」と喜んでいた。最近キャラがわかってきた。
しばらくすると「ママ」って呼んでた・・・・
人前ではやめて下さい。
君の「ママ」基準はなんだ。


今更「24」の
しかもいきなりシーズン6を
3時間でみた。。。。。(無理無理・・)
某ネットサイトで
ざっくっざっく飛ばしまくりで。
後でわかったがシーズン6はファンの中でもやや受けなのね。
核兵器を街中で爆発させても平気なストーリは大大嫌い。
被爆国としてこの感情は大切にしていきたい。
しかし想像以上に騒々しいドラマだな。
グロテスクなシーンも多いし。
ひとまず、みんな落ち着け!
その後
「処刑島」というホラーをちょっと見たが怖くて止めた。
寝る前にホラーはいかんかった(TωT)



コテツが夜ぐっすり寝てくれるおかげで
ママンは自由時間満喫♪
健診でも生活リズムがいいと褒めてもらったけど、
実はコテツの為ってよりは
ママンが自分の時間を確保したい為。
いまのところはおおよそ成功中。
うーん、今のところはね・・・