大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ぽぽちゃん 家事のまねっこお道具 NEWお買いものベビーカー

ぽぽちゃん 家事のまねっこお道具 NEWお買いものベビーカー


人形ごっこ界の2大女王のぽぽちゃんを運ぶベビーカー。
(あとメルちゃんが君臨されております。)
コテツっちが、お友達の家でこのぽぽちゃんベビーカーを
数時間も独占。
おやつタイムも参加せず、一人部屋をくるくる押して回っているのだ。
よっぽど楽しいらしい。
で、
買ってやった!
 (ワタクシが押して差し上げますわ)


まあ、そっくり。
トイザラスで1000円。
ぽぽちゃん4000円弱・・・
一応キティ柄にはしてやったが。(キティ分300円也)


コレで散歩も自分で歩いてくれ!
最近、散歩の途中で歩きたくなくて道路にひっくりかえって泣く。
帰宅すると家に入りたくなくて玄関前の廊下でひっくりかえって泣く。
無理やり入れると玄関でひっくりかえって泣く。
母はホトホト困り果てているのだ。
誰ですか、カエルの子はカエルとか思った人は!
ベビーカー大作戦は1回目はたくさん歩いて成功。
予想はしていたが終わるのが大変だった。
ただ家の中では見えないところにおいておかないとダメだ。


 (いつ飽きるかわかりませんことよ)


マンションのママ友3人で
子抜き飲み会開催。歩いて5分の居酒屋で3時間程。
超楽しかった!!
定例化するらしい(笑)
その頃コテツは大泣きし、
一緒に飲んでいたママ達のパパから
「コテツちゃんがすごい泣いているメール」
「向かいのばーちゃんが自分の孫かと思ってきちゃったメール」
そして
パパンから「帰ってきてメール」
が来てました・・・・
最後まで気が付かなかったけどさ・・・
すまんかった。
けど、けど
楽しかったよ〜〜。
定例化されます。