大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

本日はママン生誕祭
の標語は
苦難の中の力カミツレ花言葉
にします。


すみません、一度使って見たかっただけですm(__)m
でもまあ、頑張れワタシって事で。



図書館行って予約してあった「海の底」(有川浩)借りて
(ちょろっと読んで、先に「クジラの彼」(有川浩)を読んでしまっている事に後悔した)
これして↓

カミツレ ティーのケーキセット♪きゃーきゃー)
お茶タイムにコテツが爆睡するという奇跡降臨!!
おかげでゆっくり楽しめた。
ハーブティーってのはかわいいセットでくるのね〜。
ガラスのカップ、ナイスですナイスです。
その後近くの自衛隊基地をぐるりと周遊
どしゃ降りだったが・・・・
自衛隊機、いや民間機の一つでもいいから見たかったが、
窓すら開けられない降りだった。
って、何してるんだ!
誕生日に家族連れまわして。
解かった貴方は ”堂上ファン”(←なんでだぁ!ごりゃ)
解らなかった人は「図書館戦争」(有川浩)シリーズを読みなさい。
ついでに「塩の街」(有川浩)も読みなさい。
(何で上から目線・・・)
そして「カモミール」を「カミツレ」と言いたくなるがいいわ!



オチは
プレゼントに
阪急電車」(有川浩)の本をもらった


とことん有川day
何ゆえ有川day
どこまで有川day


(熱しやすくて冷めやすい)
↑熱が39度以上あるのにも拘らず
精力的にバナナを食らう熱き女