大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

放置してしまいましたが、
元気です。


何してたかと言うと
阪急電車」(有川浩)読んで
「ラブコメ今昔」(有川浩)読んで
「空の中」(有川浩)読んでました。
えー月変わっても、相変わらず有川day。
図書館の予約は全部取り消して
結局全部買っちまった・・・・
有川本を制覇しちゃった v( ̄‥ ̄)v
コレだけは言わせて
有川、どんだけ自衛隊好きなの!!
嫌いじゃないけどね!
胸キュン、解るけどね!
自衛隊を美化しすぎじゃ・・・・・・・・
でも、またこの路線でお願いします。(読者は勝手)


放置娘は
(自宅に露天風呂があるんですのよ)


(広いお庭で管理が大変ですの)


(駄々を捏ねる時は使用人用玄関で致します)


(マイカーでお出かけです、外車ですけど)


とーーーても自由にやってます



さて「坊ちゃん」でも読むか(暗号)