大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

セミの鳴き声聞いちまった・・・・
寝る前30℃
起きても30℃
あー夏が来る夏が来る
今朝、ママン携帯がミルク海で海水浴してました・・・・
ぐがぁぁあぁぁぁっぁぁ!!!!
幸い壊れてないが、牛乳臭い (TωT)水洗いしたい。
犯人は「あーあ。あーあ」と やっちまったよ 的なため息ついてる人。
そんなマネは覚えんでよろしいぃぃ!
最近「あーあ」が聞こえたらロクな事になってない。


ママン、汗だくで
『ベビーベッド 解体しました』
コテツが『檻』認識してから全く使えなくて
なんか1年近く物入れと化してたんだけど
いよいよ撤収する事に。
散々放置しておきながら、この湿度の高いムシムシした時期を狙ってね。
あー暑い暑い。
邪魔者は居るし。
北の6畳PC部屋(通称:物置部屋)に鎮座してましたが
この度、このPC部屋をとある事に使うことになりまして、
少しでも空間を広げる必要があったのだ!
が、
しかし、
一向に広くなった気がしないのは気のせいか!
ベッドの柵はコンパクトになったが、中に置いてあった物はそのままだからさ〜〜♪
・・・・・・
当日はこれらを居間に持って行こう。


コテツのこだわり
長靴
ここ数日出かける時に履く率 95%
ここ数日家の中に履いてくる率 100%
(外に使ってるんで勘弁してください)
あれほど気に入っていたサンダルを無視。
お古の少し大きい長靴だから履きやすいらしい。
左右逆でも問題ない。やや歩きにくそうではある。
手の届かない所に置いても
指さし「あ!」「あ!」(あれ取れ)と五月蝿い。
こだわりの魔の2歳児へ着々と



(雨でも晴でも家の中でも砂の上でも関係ないっす)