大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

新聞の
洞爺湖サミットにおける自衛隊の配置状況」記事を
熟読してしまった・・
テレビの
洞爺湖サミットにおける警備状況」ニュースを
自衛隊映るかなとわくわくして観てしまった・・・・・
末期です。
あれもこれもみんな有川のせいだーーーー



児童館の七夕会に参加。
先生たちは一生懸命してくれているのに
相変わらず聞いちゃいない親ども。
教育界の方針なのかな〜、どんな時も
「注意」じゃなくて「お願い」なのは。
聞いてない連中には馬の耳に念仏でっせ。
参加費50円はおやつ代。
でも児童館では食べてはダメ・・って
じゃあおやつ配るのやめて下さい。
11時半におやつを手渡されたら、食べる気になっちゃうよ。
コテツにおやつを忘れさせるのに一苦労。
最近、この方物覚えが良くてねぇ・・・
だんだんその場凌ぎの誤魔化しが効かなくなってきた。
(泣きのアピールも完璧でしゅ)
↑スーパーでやるのは時間の問題