大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ここいら
36度ですって。
朝から30度超えてるし、
朝6時からセミが鳴いてるし・・・(TΘT)
ママンは午後2時からテニス。
暑い
暑いが
それでも やる!!
お子ちゃまズは コチラ


コチラ


コチラ
(プールプール)






最近、人間化が顕著
・お茶をこぼしたら「あーあ」と言い
 ガーゼの入っている棚からガーゼを持ってきて
 自ら拭く。
・公園の地面に書いてあったトーマスの絵を見て
 「でんしゃ」と言った
・翌日、公園に行くと同じ場所に行って
 「でんしゃ?でんしゃ?」と言って探した
・ママンのママ友を見つけたら何か言いながら笑いかけにいく
・隣のIちゃんは「Iちゃん」と呼べる
・「ごはん食べる人〜?」と聞くと「はーい」と手を上げて返事が出来る
・「おしっこした人〜?」と聞くと「はーい」と手を上げて返事が出来る
・「うんこした人〜?」と聞くと「はーい」と手を上げて返事が出来る
 (していなくても返事しちゃう)
・「オムツ替える人〜?」と聞くとNONNONと首を横に振る