大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

おかあさんといっしょ
ファミリーコンサート(再放送にもかかわらず)で
ゆうぞうとしょうこが出てきて
興奮したママ!
前へ出ろ!!


はいっ!
前編途中から録画もしました!!


ま・さ・か
三十路になって子供番組で興奮するとは・・・・・・がくぅ。
(1回目の放送の時は大興奮だった)
ちなみにゆうぞうよりだいすけの方が好き(聞いてない)
若いからっ。
コテツは特に興味なし。


更新が滞ってましたが、
単に怠慢です(スミマセン)
有川の本の隣にあった為に手にとってしまった打海文三の本と
今週末発売の図書館戦争6冊目の為にシリーズ5冊を読み直すという作業で
自由時間を浪費してしまってた。
あーもう一つ
コテツを適当に放置して
今更流行おくれも甚だしく「ビリーに入隊」してた。
7日間ではなく14日間も!
マジメに!
14日もやったらビリー体操に
飽きたので終了。
そしてマイナス1キロいったかな程度という・・・
「かな」ってなんだよ・・・・
めちゃんこ汗かいてたのに・・・
ママ友の飲み会うん回目(?もう何回目だ?やりすぎ)で
現体重をカミングアウトさせられたうえ
重すぎると散々言われ
痩せる為の説教を受けましてね(涙。酔っ払いは容赦ない)
頑張って痩せる事にしたわけだけど、
最初の2週間でこの有様で
早くもめげそうだ。
即成果が欲しいのだよ、意思の弱い人は!
まあ体操のおかげで体が軽くなった気がするが。
年内でちょいちょい痩せていくのが理想。
緊迫感がないのはダメ?