大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

この数日で収集(発売)した図書館もの。
 (呆れた事に全て予約でしゅよ)
メディアミックスっつーんですか、
発売日もわざとだよね。
ママン完全に罠に引っかかっているよ〜〜。
でも
原作はこれにて完結なので寂しい (TωT)



しゃて
最近のコテツ人間化。
 (只今ホモサピエンス)


パパンが「ただいま」というと「おかえり」と返せる。
使用済みオムツを自分でトイレのドアを開けて
中のオムツ用ゴミ箱の蓋をあけて捨てれる。
そして自ら「できたー」と褒める。
気分が乗らないときはイヤイヤしてやってくれないので
ママンが捨てにいく訳だけどトイレから出てくると「できたー」と褒めてくれる。
恐縮です。

プール・・・・プー
靴・・・・・チッチ
牛乳・・・・チッチ
なにこのチッチ使い分け。
何故にチッチか。
状況にて判断。

「とりあえずなんか言っとけ」って時は「でんしゃ」とおっしゃります。
課題:「熊」「ください」「ありがとう」