大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

連休も終わった。
今年はいろんな所に行ったなぁ。
じゃぶじゃぶ川に
国営公園の人口川なんざんずよ)
ふれ合いの川に
(町営の人口川なんざんす)
水遊び広場に・・・・
(県営の人口・・・・ポンプ屋大もうけ?)
水ばっかやん。
そして全て公共施設でタダなところがポインツ!
行かない日は恒例のおうちでプールをしているという
水バカ親子〜コテツのポロリはあるかもね〜だ。
おかげで(?)
最近コテツ君
顔に水がかかった程度ではへこたれない。
昨日は自ら頭へ水をかけて喜んでた。
成長したぁ。うるうる。
その勢いでこっち(動物)もお願いしまっせ。
(こわいこわいこわい)



連休の〆は
毎年恒例(にしてくれている)友達来訪。
よくわからないが何故か18日(月)まで盆休みな友達。
(私信:えーと本当に月曜までだった?
    火曜に行ったら月曜からだったって事はなかったか?笑)
「興奮はするが緊張しない友達」なので
楽しい楽しい。
これまた恒例の巨大ハンバーグも作った。

コテツもかわいがってもらって随分懐いてた。
が、コテツが興奮しすぎて夜寝ないわ、
夜泣きが凄いわで、
結構迷惑かけてしまった。
来年も来てくださいね。