大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

「かわいい」と「こわい」が言えるコテツ。
子供なのでかわいいは言われる機会が多いとして
怖いを言えるようになるとは・・・・
ものすごい臆病で泣いて戻ってきたりすると、
「怖いの?」と聞いていたので学習したらしい。


高原牧場に連れていけば
牛見て
(こわい)


羊見て
(こわい、こわい)


馬見て
(こわいこわいこわいこわい)



無料動物園に連れていけば
ハトポッポで
(こわいこわいこわいこわいこわい)

ハトでそれだから
あらゆる動物NONNON。
連れてきた意味ないよ、君。
覚えたての単語使いすぎだからね!
遠くから見ると「かわいい」と言ってる。

(モーモーのチッチは頂きます。おいちぃ)
はぁぁぁぁぁぁ。

ちなみに
男性も完全シャットアウト。
ママ友のパパさん(何度も会っている)でも超警戒。
再来週帰省するのだが、
ひげ面のグランパに
怯える可能性98%
ファーストインパクトが大切なので
バナナでも持っててもらうといいと思うのですが・・・・
無駄かな。