大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

こんばんは
コテツです。
衣替えはすみましたでしょうか。
コテツのは済ませたみたです。
(砂場にも秋がやってきました)


お友達がチラホラ2歳になり始めております。
コテツもそろそろそんな準備が必要ですが、
ちゃんと考えているんでしょうか、
あそこで「確実に痩せる」とか書いてある本を熟読している人は。
とまあ
幼児の階段を着実に上っているコテツですので
とうとう(ようやくと言うべきか)
ご飯もコテツサイズになりました。
(おもちゃ付き!!!)
取り分けてもらったものより数倍おいしかったです。
「半額券なかったら頼まないよね」という台詞は聞き流してあげます。
ちなみに頂いたお魚釣りセットは翌日、遊んでいましたら、
竿が折れてしまいました。
ちゃちい作りです。


最近のお気に入りはお箸です。
コテツサイズのお箸です。
これが無いと食事をする気になりません。
持ち方は様になってます。
(突き刺す道具ですよね?)

食欲の秋を満喫したいと思います。
では
ごきげんよう。