大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

なんか
最近コテツがKY(場の空気を読めない)娘じゃないんです。
ママンがPC してても
ママンが洗い物してても
ママンが骨盤うんちゃら体操をしてても
結構一人で遊んでいます。
いままでアレだけ「構って攻撃」「同じ事させろ攻撃」を受けてきたのに
なんだか
母 放置!
ちがうちがう。
一人でなにやら
両手一杯に抱えてせわしくうろついている姿(本人は至ってマジメに遊んでいる)を
みると
もっと相手してあげないといけないなと
少々反省してみたり・・・・
もうすぐ2歳だもんな、自立し始めたサインかな。

マイマイクで歌いましゅ。もーにょ♪もーにょ♪魚の子♪)


が、しかし、
朝から
パジャマ脱ぎたくない
服着たくない
この服じゃなきゃいやだ
オムツ交換したくない
この靴じゃなきゃはかない
あっちじゃなきゃ行かない
・・・・・・(怒)

魔の2歳児化が着々と進行中