大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

バナナが売り場に復活してきたと思ったら
値上がっている(怒)
食品カロリーブックは
来月まで入荷しないらしい(驚)
まさか、カロリーブックまで・・・・
あーーブームに流される人間になりたくないわ。
早く去ってくれないかな。
そんな都合よく痩せるわけないじゃんねーー。
カロリーブックを買いに行ったという事はスルーの方向で!


あの小娘
魔の2歳児化着々と。
店で子猫柄がま口財布の「見本品」に魅入られて
放さない。
しかも持って逃げる。
そんな知恵がついたと喜んでいる場合ではない。
ごまかして取り上げると
全身で店の床掃除する。
涙ワックス、大声付き。
ほったらかしていたら迷子が号泣していると間違われそうになった。
うーーむ折れ時か。
って事で折れました、ママンが。
ちっ!
(うん、この赤いのじゃなきゃダメだったのね)


財布をかったからには「お金」も欲しいところ。
100均一で売ってそうなんだけど
ここは自前で。
(お金持ちでしょ)
数字バージョンと絵バージョンと札バージョンと3タイプ作りました♪
ぜーぜー。
写真は絵バージョン。コレが一番食いついた。
厚紙を円型に切るのが一番面倒だった。


でもね
公園行ったら
I ちゃんの持っていたマイクにさっさと浮気
もう用済みかいっ早いよ早いよ。
(奪ってないよ!長期的に借りてきたの!)


(野生雌ライオン(?)に乗って探検レポートします)