大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ココ最近
人生の波長というか
宇宙的な人生の流れというか・・・・・
おかしい。


1週間で行った店が
休業日だったのが2件、閉店してたのが1件、、、、高率
物を失くす、落とす、探す、買い忘れる、、、、、多々
ろ、老化か?(イヤーーーーー)
厄年か?
留メはピヨピヨの芋ほりに行ったら翌日だった・・・・
(これはピヨ側が予定表の間違いを大々的に言わなかったから来てしまった人多数)
そして翌日はどしゃぶり(雨)
結局芋GETならず


コテツの波長もMAXだ。
道路で歩きたくないと泣くこと30分
穴におもちゃが入らないと投げて泣くこと20分
ご飯の最後に果物を出せと泣くこと10分
ま、なんちゅーワガママ。



(安らかな寝顔)


自分の希望を通したいときは「これ!!!
実に多様されます
「これ!これ!これ!これ!これ!!!!」


(やや安らかすぎて逝っちゃいそうな寝顔)


魚が「あかな」
牛乳が「ぎにゅ」
こんにちはが「こんちはー」
おはようが「およー」
蟻が「あり」
雨が「あり」
飛行機が「ひおーきい」
帽子が「ぼー」
公園が「こー」
プールが「ぷー」
(風呂に入ろうというと拒否されるのでプールと言っている)
ぱじゃまが「ばーちゃん」
(風呂上りなどにばーちゃんを連呼しているがグランマの事ではない)
赤ちゃんが「あかちゃん」
(赤ちゃんを見つけては偉そうにあかちゃんと言っているが
 世間的にはお前もまだ十分赤ちゃん部類だぞ)



(逝きそうになかった寝相)



いまだビシッと言えない言葉
パパ  

 ・・・・・・汗