大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

呑みママ友(どんなや)の教えで
C Dを処分する事にした。
中古で売っても10円とかの世界だし、
破棄するのも躊躇するので、
C D自体はファイルケースで所持し
ケースと歌詞カードを捨てるというもの。
相当場所が空くということなので、
一気にC D全てこれだけ

(やりきった200枚)


いろいろ思い出に浸ると長いから
単純作業で黙々と
ママンがC D取り出して
パパンがプラと紙の分別・・・・


(コテツは散布のお手伝いをしましたよ)


収納場所が飽和状態のお宅にはオススメ!
ついでにMDとビデオテープも全て処分。
かなりのゴミが出た→その分が空きスペースになった
思い入れの強い作品やら超きれいな保存状態とかあったけどさ
三十路過ぎると歌詞カードも見ませんので。
空いたスペースはさっさとコテツのおもちゃスペースになった。
これでまだ2歳の誕生日に何か買ってやろうとしているのだから・・・・・・



ママンの友人がとあるコンテストに出場したので見学に行ってきた。
その時の黙らせグッズ。
ジャスコ菓子コーナーで即決した変身バトン?ラムネ付350円。
動きがあって音がしないのが必須条件。
気に入っていただけたようで寝るときも変身してた。
(適当に変身〜とか言って教えた 笑)


(へんしーーーん)


帰省の時に悩みに悩んで買った携帯おもちゃ800円 より
はるかに食いつく・・・・・・