大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

サボってました・・・・
堂場瞬一の本を借りあさって(買ってない)
10冊くらい読んでました。
図書館梯子の日々。
ン〜主人公(男30)が筋肉マッチョのきれい好きという設定が気持ち悪いんだけど。
部屋はいつもきれいで体形維持の為にやたらカロリーも気にするし
趣味が筋トレと靴磨きって・・・・・
と思い続けながらもシリーズも最終章ですよ、奥さん。


コテツも自由にいきてます。
ようやく2語が出てきてね!
一番よく使う言葉が
「あっち行って!!」
(T◇T)
ななななんていう
そんな子に育てた覚えはありませんわ!(涙
使った覚えはあるけど・・・・


「手洗う」「ねんねしてる」とかも言うんだけどさー
写真みて「ぱぱいたー」とかも認識もできてきたんだけどさー
「げんこつやまの〜♪・(略)おっぱいのんで〜♪」とか歌うんだけどさー
すっかり帳消しだよ。
この前お友達にも使ったから問題だわ。
どう修正したらいいんだか・・・・・


コスプレ


(ごしゅじんさま)