大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ママンに付いて行こうなんて気
さらっさらございませんよ、
コテツさんは!!


毎度毎度・・・
嫌がらせか?嫌がらせか?
同じ方向に行きたければ抱っこせいっちゅうことか。
お店のカートも乗らないし(はぁぁーーーー)
(これなら乗りませう。あ、動かないんですねコレ)


ママン鼻風邪ひいちゃって
辛い2日を過ごしておりました。
(復活して昼寝しすぎたせいで寝れない)
誰かこの暴れん坊をどこかに連れて行ってください(パパン出張中)
8時半に寝かせ始めたのに寝たのが10時半っすよ。
ママンを床につかせてくれ!!(涙)
テッシュをマクラ元に置きたいのにコテツの餌食になる事を恐れて置けない為に
毎度立ち上がって鼻をかみに行く面倒くささ・・・
今日の昼寝の時もママンが口呼吸(鼻が詰まっている)うつらうつらしてたら
小娘が何か口の中に入れた・・・・


!!!何ぞ?????





ご自身のハナクソ!!!




(  ̄‥ ̄ )┌・
なにすんじゃーーー(怒)



つい先日まで
コテツが悪いことした時に(主に叩いたり物を投げつけたりする)
「ごめんねってして」と怒ると
すぐふせ泣き(ウソ泣き)してた。
「ごめん」の意味を理解していると思われるのだが。
おぬし策略家じゃな。
コテツが謝らなきゃいけないのにコッチが泣かせているみたいな空気に・・・・
結局、抱きしめて「ごめんね」と一緒に言い
「いいよ」と言ってなでなでしてあげるパターンだった。
が、
今日から戦略を変えてきたっす。
「痛いなー」と怒ると
「ごめんね、(なでなで)、いいよ」
自ら誤り、自ら許す!


   (はいポーズ!ができるんでしゅ)