大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

さあ
2歳児歯科検診だ!
  
(俺を置いて先に行ってくれ・・・・)


・・・・・何してるんだいっ!
日頃、”昼寝しない”ので悪戦苦闘しているのに
何故こう用事のある日に限って
勝手に
しかも床で寝るなんて・・・・
結局余裕もって行くつもりが
ギリギリまで寝かせた為に
終了時間走りこみセーフみたいな事になった。
健診は特に問題なし。
相変わらず歯がでかいといわれたが。
お口アーンに泣きもせず。



街角で
グランパ似の人に遭遇
ママンも似ていると思った
パパンも似ていると思った
コテツは・・・
「?この人知ってるぞ!誰だっけ?」と
その人を見つめながらぐるりと一周。
楽しそうに。
おじさんめっちゃ戸惑っていた。
年2回しか会ってないグランパも記憶の底には居る様で
しかも遊んでくれる相手として。
よかったよかった。
いや、しかし似ていた。
ママンも3秒は見つめた。


  
(・・・・実の親を見間違えそうになったって事でしゅね)