大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

アンパンマンDVDが終わっただけで
この泣き様!!


(あんぱんまーーーーんーーー)

判りにくいが涙、鼻水、よだれがすごいっす。
EDテロップ辺りから悲痛に「アンパンマン!!アンパンマン」言ってりゃ
終わった時には大号泣できますなぁ。
が、一言いっていいか
「君、ほとんど観てなかったよね!」
そんな後付で悲しんでも遅いわ。


「何してるの」って聞いてくるようになった。
なんちゅーかわいさ。
「洗い物をしているよの」「洗濯物をたたんでいるのよ」と模範解答。
さあ次はコレを真似したまえっ\(≧▽≦)


とにかく好奇心が芽生えてきて
会話の半分が物の名前の質疑応答
「これ(何というものか?)」「これ」「これ」
毎日100くらいは聞かれているかも。
とっさに出てこない時に歳を感じる三十路。
グランマに話したら
好奇心じゃなくて「これ」と聞くとママンが相手してくれると学んだのよ。
ママンに相手して欲しいんだよ、と・・・・・
・・・・・・
不憫な子じゃった↓


(ちゅっぱ♪ちゅっぱ♪)
↑今更ブームらしい
新生児用の全く受け付けなかったヤツ