大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

世間の恋人たちは甘い夜を
過ごしているんでしょうかね。
本年度、コテツ家はの字もございません。
サンタ・・・・出張中
コテツ・・・・超下痢のぐったり体調不良
ママン・・・・おかげで軟禁
世間がチキンやケーキだとご馳走な時
サンタ・・・・宴会?
コテツ・・・・魚肉ソーセージと缶詰みかん(食欲なし)
ママン・・・・昨日の残りものと一昨日の作り置きと冷凍ご飯


このまま寝るのはあまりに悲しいので
今 梅酒呑んだところ♪
よけいむなしいちゅうねん。
サンタ出張の為
日曜にあわてんぼうのサンタがきております。
サンタ独断チョイスの
アンパンマン ポーチに
アンパンマン 櫛に
アンパンマン 鏡をもらってました。
サンタはコテツを”女”にしたいらしい。
まあ頑張れ。


他にクリスマス会のプレゼント交換で
アンパンマングッズもらって
更にママンがなんでもない日についうっかり
アンパンマン 本と
アンパンマン オカリナを買っちゃって
今月のアンパン率異常に高い。
もうアンはやめよう。


クリスマス
アンはやめよう
増えすぎだ     (ママン心の一句)


 (運転してかえります)