大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

実家の方が寒い地域のはずなのに
自宅の方が寒いという・・・・
寒い。寒い。
悪寒までしてきました。
風邪?


コテツ家もようやく通常モードです。
コテツがやたらと家の中で壁にぶつかったりこけたりしてましたが
・・・・・
実家とのスケール感の違いか。


コテツ君あっちもこっちも同じ「日本の住宅スケール」なんだよ〜〜。
1000日も生きてない子にとっちゃ20日は大きかったか。
30年以上生きてる人にとっては無かった事になりそうな20日。


お隣の I ちゃんとも午前中、児童館で初遊び。
別れ際、玄関ドア前で双方大号泣。
2人があんまり激しく泣くので
コテツ家で一緒に昼食を取る事に。
楽しく一緒に遊びまして(注意:でも絡んで遊ばない)
帰る時、やっぱり大号泣。。。。。
永久の別れみたいな・・・
権力によって生き別れる姉妹みたいな・・・・
いろいろ機嫌はとってみたけど効果なく
コテツは泣きつかれて寝た。
アンパンマンスナックとジュースは完食)
そして今、起きたけど
既に「 I ちゃーん」「あっち(お隣)行くー」と号泣してます。
どんだけ I ちゃん好きや。
結局
どう別れても泣くということは判った。