大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

放置プレイですみません。

両親の還暦の祝いも無事済んで万々歳。
コテツとの初☆別居(?)も成功に終わりました♪
(ママン:親族とホテル泊)
パパンもコテツもストレスを感じないように
あらゆる食い物は用意しましたが、
(全てのトラブルはズバッと!食い物で解決だぁ!!)
一番はパパンの頑張りでしょう。ありがとう。
それにしても、特にコテツ恋しくなかったママン(汗)
別離時間が午後3時〜翌朝8時までだったからかしら。
しかし〜
そんな母の子。
朝再会したとき「すっごく喜ぶ」か「嬉しくて号泣しちゃうか」の
感動の再会の期待を裏切り、
『今更何?』という感じのめっさ冷めた目で笑みも涙も感動もございません(TT)
今度は3泊4日くらいしたいなぁ。


(全てのトラブルはズバッと!)


(食い物で解決だぁ!!)