大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツのスーパー☆イルージョーン

コーラーを一気飲みしてゲップしないで山手線・・・・


瞬芸です。
お見逃しないように!
この
一般乗用車
6年乗ってようやく扱いに慣れてきた(パパンの車だし・・・言い訳)
ハイオク仕様車を
(コテツの くうま だよ)
高速1000円割引対応の(つまりETC付)
レギュラーガソリンの


コテツのスーパー☆イルージョーン





なんと バス に変身!!!
(バスじゃない?ママンはバスって言うけど?)


なんか
朝一番のスーパーしか連れて行ってもらえなくなりました。
しかも駐車場の端の端だしー。
バス停?
そっかそっか。
ママン、バスの運転で胸筋が軽い筋肉痛らしいです。
こわばりすぎじゃないですか。

鍵がなくてドアを触ればロック解除されて
ボタンでエンジンがかかって
 左 足でサイドブレーキ踏んで
バックはモニター見ながら・・・・
・・・・・・
ママン・・・・パニッくりすぎです。
後厄なのに、大丈夫かな。