大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

今週
めっちゃ勝手な自己満足の何者でもないどーでもいい連続記録
に挑戦してます。
(体重減少の連続記録に挑戦せいって話は置いといて)
明日で終わり。
平和な主婦ですみません。
明後日ご報告を。
締め日(明日)の
打ち合わせが
4時から
公園の砂場であるんだけど・・・・
(本当は喫茶店とか洒落た所がいいが、、、、主婦ってそんなもの)
コテツが昼寝から起きません(3時45分)。
打ち合わせ云々以前にもう起こさないと夜が大変かな。
まあ明日パパン休みだから
夜更かしコースか。


先月四苦八苦した楽天カードのポイントで
早速お買い物。
買うにはちょっと躊躇していたCDを買いました。
CD買うの久しぶりだわ。
レンタルで済むってパパンがしつこく言うから買わずに来ましたけどね、
パパンなんかいつの間にか「DSi」買ってたからね(怒)
しかも紛失防止とかでご立派なケースも!!
(※コテツにDS捨てられる痛い過去アリ)
ママンだって買ってやるわ!
嗜好品を!!
このレンタルすれば済むCDを!!!


ポイント使って支払った金額
45円


ああ、やることが小さい。
小さい。


げ、50分過ぎた!