大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

コテツがね
先月下旬からようやく
「じゃこびぃー」「あねむ」「しゅぷー」「じゅじゅ」って
言える様になったんです。
ううううう涙涙
1年以上かかりました。
キャラ名覚えるのに・・・
このままキャラ言えなくて終わるのかと思ってましたが、
キャラ言えたら番組が終わりました
(かば描きました♪(字はママン))
(なかなかいい出来♪)



(新キャラ)

新キャラで物申したいことは唯一つ。
色使いが多すぎ!!
背景もかなり多彩で目がチラチラします。
子供にそんな多くの色情報必要か。
あ、もう一つあったな・・・(唯一つじゃないじゃん)
なぜジャコビと同じ声を使う!!!
家事しながら聞いているとジャコビにしか聞こえません。
新にするなら一新してほしかった。
モノランモノランは短命とみた!