大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

「ピザ」を覚えたコテツです。
美味さも覚えました。
ママンは 手抜き 手軽さを覚えたようです。
(焼くだけのやつ)
一応、ベランダ栽培で取れたピーマンも追加トッピングしましたよ〜。
コテツがもぎ取りました。
もう15個くらい取れています。
成功成功と喜んでいたら、プロ(ピーマン農家)は1本から500個くらい取るらしいです。
すげーな、プロ。

 (ピーマンを取ることと食べることは別の話でーす)


(毎日プチトマトを取る(即食う)のが日課です)


スイカも大好きですが
この前、パインなるものも食しました。
絶品です。
みんな好きなものは親も子もありません。
奪い合いです。
コテツの勝利で最後の美酒を頂きました。
(パインの旬はいつでしょうか)
(こ、これは!器もたべられるかもしれません!)


(はて?べろが何か変な感じですが・・・・)