大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

ウチの台風騒ぎがようやく一段落。
ここ10年ない雨と風とか言うから
夜中何度か起きて外見ちゃった。
うーむ、誰もいない暗闇の駐車場をみても風の強さがいまいちわからなかった。
朝、雨もなく晴れているが、電車動かず〜。
学校関係も可燃ごみ収集も休校(中止)が決まっていたので
すごく静かな朝。
パパンも昨日から半休決定でダラダラ過ごしていたはいいが、、、
ちーーーとも電車が再開しません。
暴風域抜けようが、アスファルトがカラカラに乾こうが、
青空が広がろうが、再開しません;;;
半休じゃなくて全休?
は、出来ないそうで
昼ごはんも早めに済ませ、見切り発車で大きい駅にパパンを送ってきました。(再開を駅で待つことにした)
半休って意外に何も用が済ませられないわ。出かけられないし。
で、今帰宅したところ。(帰宅してJRのHPみたら再開してた。ナイス読み!)
コテツは帰路の車内から寝だしたv(^^)vわーい、ママンの時間〜〜
コーヒー淹れてチョコ片手に PC の至福の時間♪(太ります)


今週末から多忙ウィーク

金曜:サークル、バーベキューの準備
土曜:マンション家族のバーベキュー
日曜:ジャスコ
月曜:祭り、夜ママ友仲間の大切な集会
火曜:リトミック、M君遊ぶ
水曜:プレ幼稚園、病院健診
木曜:幼稚園面接
金曜:東京
土曜:ネズミ王国
日曜:実家へ帰省
しばらくいる
しばらくいる
しばらくいる
何度目かの木曜日くらい:帰宅


ネズミ王国
行っちゃいます!
パパンが結婚式の2次会でペアチケット当ててきたので。
わお!

(夜のパレードに興味ないって言ったらビックリされましたが・・・)