大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

いよいよ来たか
この時が!
コテツ、真夜中、
39度5分!
ぐはぁあ!


足も痛いというし(関節痛だと思う)
呼吸もぜこぜこしているし。
帰宅時の手洗い、うがいはそこそこ徹底してたけど、
まあ県にインフルエンザ警報でてるしな。
人ごみ避けてないし。
特に恐れておたついているわけではないんですが、


ですが、
今週末ネズミの夢の国にいく予定がぁぁぁぁ。
ホテルの予約がぁぁぁ。


翌朝、
37度4分。
あれ?


一応、隔離待合室から検査へ。
先生: 「何か解熱剤使った?」
ママン:「いいえ」
先生: 「体冷やした程度かな?」
ママン:「いいえ、何にもしてません(冷やすのは思いつかなかった)」
先生: 「・・・・」
この時点で先生の中では判ってたかと。
結果は陰性でした。
あーよかった。
熱も下がっているのでほぼ陰性確定でよいとの事。
ご褒美のプリンとジュース買って帰りました。
(薬入りになるとは知らずに・・・・ふふふふ・・・・大人は2手3手先を考えているのだよ。)
ちゃんちゃん。




(ネズミ王国に行ってもキャラクターにびびらない練習〜。もう一匹はダメだった)



今日は幼稚園の面接。