大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

実家で
ぬくぬく生きてまーす。
でも朝夕寒くて
コテツのジャンバーを買ってもらいました。
だってね、朝5時起きで活動するグランパグランマに
ついていこうと
7時からお庭でグランマに付きまとうコテツ。
さすがに寒かった。。。(1〜1.5時間)
ママンはあったか家の中で楽させてもらってます。


帰省前に寄ったネズミ王国。
朝8時前には現着しましたが、
万単位の人がいました。
恐るべし〜!ネズミ!
パパンにプーさんのFP取りに走ってもらって
まずはジャングルクルーズ
置いてある動物にビビりまくりでビービー泣く泣く。
次は大好きな汽車だぞ。
まさかの真っ暗トンネル・・・・ビービー泣く。
おやつタイムにして
気を取り直して
ピーターパン70分待ち!
ゴネゴネのグダグダ
すでに疲れきる親子
乗ったらなんとか楽しいだろう!ピーターパンだしね♪
ほらっ!
!!!
!!!
ま・さ・か のall暗闇・・・・・
ビービー泣く泣く。
もう帰りたいコテツ。
ハンバーガー食べて元気だして
プーだ、プー!
プーなら大丈夫だろう。
スピード感がありました。ママンは楽しかったけどね。
ビビりコテツはビービー泣く。


ずーと泣きゴネル娘に なだめしかり抱っこする両親。
なんだか疲れきって全く楽しくないピリピリムード。
イッツアスモールワールドなら楽しいはずだ。
楽しかったら何度でも乗っていいぞ!
ほら、着いた、イッツア、、、、
「改装中で休館」
も、もう帰っていいですか。
最後にミッキーさんち見ていこう!(もう無理無理)
100分待ち。
うーん?家があるだけですよね?
妥協してミニーの家20分待ちへ。
並んで見るほどのものっすか!?
すいません、もう帰ります。
午後2時。


後半へ続くっ!
(いやもう帰るって・・・)