大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

夢の国なんて
うそっぱちだーーーー
びえーんびえーん


ローなテンションで
お土産選び
買うものがあるわけなーーい
ママ友で食べるクッキーはかろうじて買って
あとはコテツの記念になんか買ってやるか・・・
って
全く楽しんでないけど。この子。
ミッキーにもプーにも興味なし。。。
悩んだ末、後でおもちゃ入れて遊ぼうねのバケツ缶入りクッキー(一応ハロウィン柄)に落ち着く。
まあ特に喜んでもなかったけど(涙)


出口で
キャラクターたちが写真撮影をしていた。
あまりに記念になることしてないんで
一緒に撮ってもらおうとプーに並ぶ。
きぐるみに大泣きするかと危ぶんでいたら
なんと
本日一番の笑顔!!
えええーー。
立った立った 笑った笑った娘が笑った!
プー!!GJ!!
ママンも図に乗ってギューってしてもらったもんねー♪
さらに調子づいた親子は
ピンクのやつとも写真をとってもらいました〜。
(名前がわかりません)
こうなるとプーとかピンクのとかグッズを買ってやりたくなちゃったんだけど、
時すでに遅し。
出ちゃった。
まあプーのおかけで凍てついていた親子の空気が
ほんわか空気になって帰路につけました。
よかったよかった。
翌日バケツ缶入りクッキー(一応ハロウィン柄)をあげても、
特に喜んでもなかったけど(涙)


来月の3歳の誕生日プレゼントも失敗する気がしてきた(未決定未購入)
食いつき確実と思われた2歳のキティ掃除機でも失敗しているだけに。