大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

月に5回も激混み病院に行くのは勘弁してください。
既に来週も再来週も行かねばなりません(><)
そしてウルトラ混み具合の年末年始も・・・・・ぐはぁ
予約が取れるのかな・・・(意味の無い予約だけど)
昨日なんか同時に受付した予約無しの初診の人がわずか50分で帰ったのに
予約してその時間前に来ている私は2時間待ち!
流石に腹たった!
子連れの2時間だぞ!
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
そんな訳で
未だ、逆子直らず。



コテツさんは
毎日飽きもせず
トイザラスの冊子タイプの
クリスマス広告をチェックチェック。
「これはカメンバイバー(仮面ライダー)」
「これはごっついの(5人合体的なやつ)」
「これはおもちゃ(おもちゃ王国)にあったやつ」
「パパはコレが欲しいんだって」(18000円のガンプラ・・)
「コテツはね、これにするわ」(毎回違う)
広告一つでたくさんの夢が持てるわが子が超かわいい。
買わないけどね。
夢と現実は違うのだよ、コテツ君。
「フレッシュ プリキュア!」も
来年からデザイン一新で
「ハートキャッチ プリキュア!」になるらしいですし!!!
キャラ変わるんかいぃぃ!!!


デパートの新春福袋で
今から「試着ができ、サイズが選べて、デザインも選べる」ってのがあるそうで。
予約もでき、宅配もしてくれたりもするそうで。
福袋って言うの?
デパートへ行くことはもちろん、広告すら興味が失せている今日この頃。
こんな高いのひょいひょいと買える人がいるんだねー。
こうしてセレブとの格差が広がるんだぁ。
かといって
1500円の服が990円になった程度で
朝6時から買いに行こうとも思いませんけどね。



<最近の名言>
「お茶会をしています」(絵本で覚えた)
「はい、つけものよ」
・・・・・・・何、その農作業の合間みたいな設定は・・・


「写真とるからココみててよ」
カリャリ
「ひかった?」
・・・・・・リアル再現ですな


夜、月をみて
「つきなさま(お月様)のでんきが付いてるね」