大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

逆子だよ(><)
チビテツ君。
毎夜、逆子体操してますが・・・・いまだ効果なし。
何が嫌かって
逆子チェックに毎週通院ですよ・・・
(そして妊婦検診無料券もきかない)
今回は里帰り出産しないので分娩するクリニックに行ってるんですが
ここが激コミで、予約して2時間待ちとかザラにある。
一応保育士のいる(必要性を感じないが・・・・だってママ同席だし)チャイルドルームあるんだけど、
そこで2時間つぶさせるんなら、1時間で終わらせてくれ!
幸いにも車範囲ならまだまだ分娩できる病院も多く、選択できた訳ですが
何故ここかというと
「駐車場が広いから」
最重要事項!
こんなに大人気病院とは・・・
普通分娩が最低50万〜とは・・・



今朝から
胎動の位置がが違う気が!!
直ったか?
直ったか?


<コテツの今の課題>
パパンと風呂に入る
パパンと仕上げ磨きができる
パパンとトイレに・・・・
・・・・・
・・・・・クリアすることいっぱい。


今はパパンとデパートの『絵本のメイシー展』に2人でデート行きました♪

メイシーちゃんなにしてるの? (L.カズンズの絵本)

メイシーちゃんなにしてるの? (L.カズンズの絵本)

コテツは「とりのタルーラ」と「リスのシリル」が大好き。
最後まで「ママンと行くーー」と言ってましたが、
駅まで送ったら「いってきまーす」とご機嫌で行きました。
昼はマックらしい。
(まだ子連れでうどん屋とかに入れんらしい。パパンが・・・・)
そして一人、挽きたてのコーヒでも淹れてへへーんと羽を伸ばしたいところですが
午後からパパン方の祖父母が来ます。
掃除せねば・・・・