大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

39週0日
なんだかんだ言っても後10日くらいの勝負です。
うーんドキドキ。
腹は下がった気がしますが、
張りが強くなったかな・・・・昼間はほとんど感じませんが。
夜は痛みを意識しすぎて寝が浅い。
(毎夜1回くらいの前駆陣痛はある)
コテツのとき、陣痛室で苦しんだ真夜中を思い出し、
かーなーりビビッてます。
アレは勘弁して欲しい。
理想は、深夜陣痛が来て
朝方パパンが病院に連れて行ってくれて、
あれよあれよとスッポン・・・・・・



「生まれてないなら」でショッピング〜。
セールも終盤なんで「割引の更に割引」
なんて素敵なお言葉。
来年用が
コテツのもチビテツのもなんだか確実に増えている。
今週末生まれてないとまた増えそうだ。


そして、ずーと躊躇してたけど買っちゃいました。
プリキュアシャンプー」と「プリキュアはぶらし」
チビテツ誕生時対策グッズです。
もう最終回を迎えるプリキュアさんなんで2点の抱き合わせ価格で500円。(普通700円くらい)
まあ妥協点だよね。
入院中パパンがどどーんと大げさに出した方がインパクト強いかなと思ったけど
店内で見つかりました。
「何?これ何?プリキュア買うの?買うの?」
ドラックストアー行く度に必ず持ってきてカゴに入れようとしては
ママンに「戻してきて」と返させられていたんだもんね、疑うわな。
めっちゃ嬉しそうで、夜も枕元に置くと言うし。
すぐ使いたがってぐずるかと懸念したけど、
「赤ちゃん生まれたら、パパと使うのか」と理解した模様。
成長だなー。
これでパパンの仕上げ磨きが出来るようになればいいが。
それにしてもー、シャンプーにも歯ブラシにも
パッションさんがいませんが・・・・・・



(七五三・・・・今頃掲載)