大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

39週4日
昨夜「陣痛のような気がする張りがある」とか
実母にメールしておきながら
トイレや寝苦しさで起きることも少なく
いつも以上にぐっすり寝て爽快な朝を迎えております。
予定日越えの気配がプンプン。



今日は「歩き」ますっ!!
って、予定日確定した時から決めてたんだけど、
天気がよくありませーん(><)雨だー。
前日に1駅だか2駅だか歩いたら翌日陣痛来たって身内がおりまして、
それに倣って、歩くのだ。
なぜなら明日産みたいから!
平成22年2月2日 にするんだもーーん。
覚えやすいんだもーーーん。
2010年2月10日ってのも捨てがたいけど。
うーむ、雨でも長々と歩ける所・・・・
アソコしかあるまい。
屋内でエアコン効いてて便所も豊富な・・・・
専門店240店、駐車場5000台以上・・・・
アソコだ。
4階までぐるーっとしてみようか。
1階から4階まで1日で踏破したことないけど。
よし、開店と同時に行ってみよう。