大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

39週6日


ぞろ目作戦、失敗。
ランチ挟んで4時間もイオンでウロチョロしたのにぃ。
(居過ぎ・・・・ランチ挟むって・・・)
専門店ゾーンは結構なスタスタ速度で各階往復したのにぃ。
帰宅後、全部屋の床拭き掃除したのにぃ。
腹が張らんっ!
夜は期待で、やたらと目が覚めたが、腹は張らん。
当日も児童館まで歩いて行ったら
「何で居るの〜!!」とか何人かにえらい驚かれるし・・・・
2日に産む産むとは言ってましたが生まれてないからさ・・・
妙に友達にも親にも連絡とりづらい事態に。


そしたら
コテツが夜、突然
「赤ちゃん明日の朝、生まれてくるよ」って言ったの!
前にも似た様な事あったけど、朝って指定してきたよ!
高まる期待。
相変わらずな腹具合。
やわらかい腹ん中で、ご活発に動いてらっしゃるんですが・・・・
朝、来ますかね?コテツさん。


そして今朝。
陣痛が来る気配・・・・・・ゼロ。
腹が張らん
胎動が活発
腰痛がない
恥骨痛はちょっと痛いレベル
おしるし無し



先週から「予定をいれていない」日々でして
毎日何しようかという感じ。
遠出も出来ないし、
ショッピングも流石に飽きた。
早く決着したいなぁ。