大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

誕生8日


ママン・・・・結構元気です。
退院時の体重測定で 『出産前の−1.5キロ』 という
怪奇現象もございましたが・・・・・
えーと、  キロは出したと思うのですが。
気のせいでしたか?


コテツ・・・・グダグダ。
まず否定。あれヤダ、これヤダ、行かない、食べない・・・
あ、前からか。
赤ちゃんはまだ興味の対象で大切にしてくれます。
ですが、赤ちゃん返りはしそう。



チビテツ・・・・いい子です。
既にオムツがズレて日に何回も衣装チェンジしたりしてます。
ママンのすっかり忘れた危なっかしい沐浴にも耐えております。
ママンの乳の生産が活発で需要と供給のバランスが崩れぎみ。
ひとたび泣けばコレでもかと乳を飲まされ、
ぐっすりぐっすり眠らされ、
寝てる時間が長いから供給タンクが限界で、覚醒したらすぐ乳を投入され眠りに・・・
良く寝る、いいこちゃん♪です。今はね。
さて
チビテツ君
イケメン!だと思うんですが。
鼻高い
目が大きい
口の形が良い
二重
アゴがシャープ
手足が長い
動きがかわいい
泣き方がかわいい
ウンコの仕方がかわいい


 (宇宙人系。コテツはガッツ石松系)
 (身長は2PB(ペットボトル))
 (泣き顔もかわいい)
 (あやしてくれます)