大陸に花を咲かせよ

コテツ×チビテツ 成長記

只今
コテツ家が
予想外な展開に陥ってます


お手伝いに来てもらっていたグランマが
撤退・・・・・
身内に緊急事態が発生して其方の手伝いに向かいまして、
お別れとなりました。


ママンの体調は問題ないのでやっていけますが、
グランマを頼りにしていた
幼稚園の説明会どーすんの!
市役所の保険証申請どーすんの!
1ヶ月健診どーすんの!
児童館のひな祭りどーすんの!


ひとまず明日の幼稚園の説明会はパパンに有休とってもらう事に。
市役所の申請は・・・・・チビテツつれていくしかないかな・・・
1ヶ月健診はコテツをパパンの母に頼むか・・・
ひな祭りは・・・キャンセルすっか。



そして一番問題なのは


毎日のコテツの外遊びをどーするのか!!!!



流石に生後2週間ちょっとでは公園デビューは早すぎる。
2月だし。。。。
マンション仲間にコテツもつれって言ってと頼むしかないかな。
でも2週間近くも頼むのは気が引けるなぁ・・・・・